人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい楽しいお弁当

marinoheya.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 09日

簡単♪メイプルシロップ風味のバナナココナッツパイ

パイシートって便利ですね。
パイシートを使ったりんごパイもおいしいけれど
昨日はバナナをのせて焼いてみました。


簡単♪メイプルシロップ風味のバナナココナッツパイ_b0182746_10403141.jpg



相性の良さそうなココナッツとメイプルシロップも合わせました。
ココナッツの歯ごたえ、大好きなんです。
久しぶりにココナッツをまぶしたお団子も食べたくなりました。


簡単♪メイプルシロップ風味のバナナココナッツパイ_b0182746_10422658.jpg


パイシートを厚さ3ミリくらいにのばし、バナナの輪切り、メイプルシロップ、
ココナッツの順にのせて200度のオーブンで15分ほど焼きました。
バナナは加熱すると甘さがぎゅっと凝縮されておいしい!
とっても簡単でおすすめです♪


読んで下さってありがとうございます!

1日一回のクリックで順位がアップします。
クリックして頂けるとうれしいです♪

    ↓


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

by dining--kitchen | 2009-10-09 10:47 | スイーツ


<< あま~いかぼちゃのクリームスープ      トマトとポテトと卵のオーブン焼き♪ >>