人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい楽しいお弁当

marinoheya.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 02日

スモークチキン&ブロッコリーのクリームパスタ

またまたアフタヌーンティーからレシピを頂きました。
といっても忠実に再現できているか自信はありませんが。

スモークチキン&ブロッコリーのクリームパスタ_b0182746_7572781.jpg



スモークチキンって食べた記憶がなかったので
どんなお味かしら?と思い注文してみました。
これがなかなか美味しくて!
普通にチキンをソテーしただけとは一線を画すお味。
スモークチキンって簡単に手に入るもの?と
デパ地下をうろうろしていたら、ありました。
伊藤ハムさんが出しているもの一種類しかなかったけれど
こちらを購入して作ってみました。

スモークチキン&ブロッコリーのクリームパスタ_b0182746_895186.jpg



玉ねぎとアンチョビを炒め、生クリームを入れ、ソースを作ります。
茹でたパスタとブロッコリー、スモークチキンを和えて出来上がり。
アンチョビ、こくを出してくれるので大好きです^^


読んで下さってありがとうございます!

1日一回のクリックで順位がアップします。
クリックして頂けるとうれしいです♪

    ↓


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

by dining--kitchen | 2010-06-02 08:11 | パスタ


<< スタバのキーライムケーキ      薬味たっぷり♪鶏の紅茶煮 >>