人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい楽しいお弁当

marinoheya.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 02日

焼鮭&野菜の肉巻き弁当

おはようございます。
本日のお弁当は焼鮭&野菜の肉巻き弁当です。



焼鮭&野菜の肉巻き弁当_b0182746_07375646.jpg

★焼鮭
★野菜の肉巻き
★卵焼き
★ほうれん草ソテー
★プチトマト

今日も冷凍庫の鮭に助けられました。
肉巻きだけは昨日の夕食前に野菜をレンジにかけ肉で巻く所まで
準備しておきました。
しっとり卵焼き、今日も味見するの忘れた~(*_*;


焼鮭&野菜の肉巻き弁当_b0182746_07442133.jpg


昨日またタルト生地を仕込みました。
前回は下焼きがちょっと長く、タルトの縁の色が濃くなったので
5分ほど短くして様子をみます。
あと重石をタルトの底の端の部分まできっちり乗せて
浮き上がりがないようにしたいと思います。

↓↓↓                     
ランキングに参加しています(^◇^)
よろしければクリックして頂けると嬉しいです♪
遊びにきてくれてありがとう!

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村



by dining--kitchen | 2015-11-02 07:54 | お弁当魚貝


<< トルティーヤ弁当      かぼちゃとクリームチーズのタルト >>