人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい楽しいお弁当

marinoheya.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 27日

サーモンのトマト甘酢漬け弁当

おはようございます。
本日はサーモンのトマト甘酢漬け弁当です。


サーモンのトマト甘酢漬け弁当_b0182746_09095336.jpg



*サーモンのトマト甘酢漬け
*野菜の肉巻き
*味玉
*きゅうりとオクラの生姜醤油和え
*ズッキーニナムル
*ポテトバジルサラダ
*豆苗と竹輪の春巻き
*茄子とししとうの煮浸し

昨日作ったあれこれを詰めたお弁当。

先日新しいお弁当本を購入しました。
山本千織さんの「チオベン」です。

5月に書店で見たときには購入に至らなかったけれどやっぱり欲しくなり先日届きました。

「見たこともない味」というキャッチコピーの通り興味深いレシピが色々。

月に1度このお弁当が予約購入できるとの事で興味津々で機会を狙ってました。

なかなか都合がつかず悔しい思いをしていましたが先週土曜日、ようやく購入できました!

実際食べてみて美味しい発見があり嬉しかったです。

サーモンのトマト甘酢漬けは残念ながらレシピがなく適当につくりましたが(^^;

また次回も食べたいな♪



instagram、やってます(^^)
良かったら覗いてみて下さい
↓↓↓
marinoheya
               
ランキングに参加しています(^◇^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

よろしければクリックして頂けると嬉しいです♪
遊びにきてくれてありがとう!


*コメントのお返事について*

拙いブログを見て下さりありがとうございます。
コメントを頂いた際、今まではコメント欄でお返事していましたが、
これからはブログ訪問時にお返事させて頂きます。
ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させて頂きますね♪
いつもありがとうございます!

by dining--kitchen | 2016-06-27 08:20 | お弁当


<< たこ飯弁当      冷やしうどん弁当 >>