うれしい楽しいお弁当

marinoheya.exblog.jp
ブログトップ

<   2015年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧


2015年 04月 30日

エビフライ弁当

今まで欲しいと思いつつ思い切りがつかなかった曲げわっぱをとうとう購入しました。中学生になった娘用です。中学生女子には渋すぎる?と思われるかもしれませんが彼女の趣味にはどストライク。ちなみに息子にはノーサンキューとかわされました(*´-`)

エビフライ
かぼちゃの煮物
ハムとパセリ入り卵焼き
キャベツ、きゅうり、にんじん、ピーマンの浅漬け
枝豆

b0182746_09203954.jpg


前回のエビフライは食べた時しなっとしてたとブーイングが出たので今回は完全に冷めてからお弁当箱に詰めてみました。効果はあったかな???



>


[PR]

by dining--kitchen | 2015-04-30 13:22 | Comments(0)
2015年 04月 26日

お久しぶりです。

前回の更新からなんと5年の月日が流れました。
小学生だった子供達が中学生になり、ガラケーがスマホに変わり、なんだか色々ありすぎてピックアップできません(苦笑)
ブログを通じて交流させていただいてた方々、お元気かしら?

b0182746_07404870.jpg


簡単お菓子の代表選手のマドレーヌですが手作りはやっぱり美味しい。



[PR]

by dining--kitchen | 2015-04-26 07:47 | Comments(0)