人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい楽しいお弁当

marinoheya.exblog.jp
ブログトップ
2009年 09月 28日

前菜1プレート盛り その2

先週買ったお皿を使いたくてまたまた前菜を何種類か盛り付けてみました。


前菜1プレート盛り その2_b0182746_1014227.jpg



・えびのガーリックオイル炒め
・豚と野菜のピンチョス
・まぐととアボカドのチコリボード
・じゃがいも、ししとうのローズマリー炒め
・デミグラスソースコロッケ


最近ピンチョス風が気になり、もう一品。
きゅうり、生ハム、モッツァレラを重ねて
こしょうとオリーブオイルをかけただけですが
おつまみに最適!
姿もかわいい~~


前菜1プレート盛り その2_b0182746_1055537.jpg




一皿に盛ったとき、高さが出るとアクセントになりますね。
かわいい竹串を探しているところです^^
おすすめがあったら教えていただきです♪


前菜1プレート盛り その2_b0182746_1085092.jpg




読んで下さってありがとうございます!

1日一回のクリックで順位がアップします。
クリックして頂けるとうれしいです♪

    ↓


にほんブログ村 写真ブログ 料理写真へ

by dining--kitchen | 2009-09-28 10:16 | 前菜


<< [      串をつかわない焼き鳥 >>