人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい楽しいお弁当

marinoheya.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 29日

ハンバーグサンド弁当

おはようございます(^^♪
本日のお弁当はハンバーグサンド弁当です。

ハンバーグサンド弁当_b0182746_728341.jpg


★ハンバーグサンド
★チャパタサンド(ハム&チーズ&レタスとツナ&レタス)
★ホタテと大根のサラダ
★アメリカンチェリー

ハンバーグサンド弁当_b0182746_729338.jpg


夫が作った大根を使ってサラダを作りました。
塩もみした大根、ホタテ缶、薄切りレモンをマヨネーズで和えました。
レモンを効かせると美味しい。

チャパタはいつも行くスーパーに入っているパン屋さんで購入しました。
「チャパタ」なんて横文字のパンが置いてあるようには見えない
至ってフツーのパン屋さんです。
生活圏内に美味しいパン屋さんができて欲しいわ。


↓↓↓                     
ランキングに参加しています(^◇^)
よろしければクリックして頂けると嬉しいです♪
遊びにきてくれてありがとう!

にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

by dining--kitchen | 2015-05-29 07:58 | パンのお弁当


<< 照り焼きチキン弁当      あさりとソーセージのピラフ弁当 >>