人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしい楽しいお弁当

marinoheya.exblog.jp
ブログトップ
2016年 06月 22日

タンドリーチキン弁当

本日はタンドリーチキン弁当です。

タンドリーチキン弁当_b0182746_11424920.jpg



*カレーピラフ
*タンドリーチキン
*ミニ春巻き(中華味&ハムチーズ)
*味玉
*ブロッコリー&おくら出汁浸し
*にんじんマーマレードラペ
*紫玉ねぎの甘酢漬け
*とうもろこし

黄色いご飯、タンドリーチキン、茹で玉子は
なんとなくいつもセットで作る組み合わせです。
カレー粉、ケチャップ、ヨーグルトなどに漬けてオーブンで焼くだけなので簡単で美味しい。

春巻きは皮1枚を4等分して作ったミニサイズ。
皮を2度巻きしたので厚めの食感が楽しめます。
一口でぱくっと食べられる可愛い形。

久しぶりにお弁当本を購入しました。
作ってみたいレシピがいくつかあり
楽しみです。
春巻きも何種類か載っていたので
試してみよっと(^^)



instagram、やってます(^^)
良かったら覗いてみて下さい
↓↓↓
marinoheya
               
ランキングに参加しています(^◇^)
↓↓↓
にほんブログ村 料理ブログ わっぱ・曲げわっぱ弁当へ
にほんブログ村

よろしければクリックして頂けると嬉しいです♪
遊びにきてくれてありがとう!


*コメントのお返事について*

拙いブログを見て下さりありがとうございます。
コメントを頂いた際、今まではコメント欄でお返事していましたが、
これからはブログ訪問時にお返事させて頂きます。
ブログをお持ちでない方にはこちらでお返事させて頂きますね♪
いつもありがとうございます!

by dining--kitchen | 2016-06-22 11:29 | お弁当


<< 冷やしうどん弁当      サンドイッチ弁当 >>